« 太宰治 〜悪魔のようなあなた〜 | トップページ | 崖の上のポニョと夢の力 »

お詫び

えーと、お久しぶりです、田中ほさなです。
前回の更新からずいぶん間が空いてしまいました。ごめんなさい。

さて、皆様にお詫びと訂正があります。

知人の方から指摘を受けて分かったのですが、実は先日まで表示していたメールフォームは、僕が現在使用しているブラウザでは、メールを受信できないことが判明しました(間抜けにも)。

送って下さった方、ホントに申し訳ありませんでした!
この場を借りてお詫び申し上げます。
田中にはメールは届いておりませんでした。

今回、図らずもPC音痴を露呈してしまった田中でありますが、もし、「今度だけは、田中の大ぽかを大目にみてやろう」という心の広い方がいらっしゃれば、下記アドレスまでメールを再送信していただけると助かります。

hosana-tanaka@jcom.home.ne.jp

久しぶりの更新なのに、なんだかしまらない内容ですいません。
また少しずつ更新して行こうと思いますので、よろしくお願いしますー。

|

« 太宰治 〜悪魔のようなあなた〜 | トップページ | 崖の上のポニョと夢の力 »