« 「日本の悪霊」佐藤慶、逝く | トップページ | かがりフィギュア予約開始&プレスリリース »

緊急告知!かがりフィギュア発売!

もう昨日から予約が開始されているはずなので、こちらでも告知させていただいてもいいかと。
久し振りに嬉しいお話です。

実は、拙作「乱飛乱外」のヒロイン、かがりさんが、なんとフィギュアになりました!


_pom0625022_2


原型が仕上がってから、もう7〜8ヶ月くらいになりますか。。。
その間僕と担当さんで監修を重ねて続け前かようやく予約受注に漕ぎ着け、感慨もひとしおであります。

それにしても今回思ったのは、原型師さんってすげえなあ!ということ。
こちらがいい加減に描いてた=再現不可能なポーズを、見事に立体化しちゃうんですから!
彩色前のオリジナルの原型を見た時は、「これは、もはや芸術ではないか。。。?(池波正太郎風)」とすら思わされるほどに、ポーズ造型、各所の肉感など、既に完璧でした。


_pom04270028_2


僕らが口を出させていただいたのは、主に彩色後で、目の形だとか、色の具合だ人か、些細な部分に過ぎません。
そんな僕らの重箱の角をつつくようなつっこみにばっちりと応えて下さったセサールさん、ありがとうございます!

興味がおありの方は、ぜひ下記サイトに行って、予約をお願いします!

エンブレイスジャパンHP
http://www.embracejapan.com/album/kagari.html

本物(?)そっくりです。
作者が言うのだから、これほど確かなことはないかと(力説)。
完全な公認(オフィシャル)であります!
。。。大人の事情から、シリウス本誌では公認していただけませんでしたが(涙)。


_pom04270021_2
豪華台座付き。


それにしてもかがりは、立体化に恵まれている子だなあ!
生身(グラビアアイドルの金井アヤさん)とフィギュア、両方で立体化されたキャラなんて、そうはいないですよ?

|

« 「日本の悪霊」佐藤慶、逝く | トップページ | かがりフィギュア予約開始&プレスリリース »

アニメ・コミック」カテゴリの記事