« 2010年8月 | トップページ | 2012年4月 »

2010年9月

「乱飛乱外」最新刊8巻発売!

。。。。。まだ夏だよね!?

こんにちは、田中ほさなです。

明日、久しぶりに「乱飛乱外」の最新刊が発売になります!
待っていて下さった方々には、ホントにお久しぶりになってしまいましたー。
それにしても、8巻なのに9月9日発売とは。。。ちょっとまぎらわしいですよね(苦笑)。

とりあえず、表紙絵からどうぞ。

Rappirangaivol8web_2
新キャラの修羅雪さん。

試しにオリジナルデータをアップしてみました。
これをカッコよくデザイナーさんが仕上げて下さったものが、書店店頭に並ぶわけですね。


それにしても、今回から発売日がシリウス全体で26日→9日に変更になって焦りました。

だって、単行本告知には「2010年夏発売!」ってうっちゃってあるし(苦笑)。
8月26日合わせでスケジュール組んでたところへ、この変更ですよ?
当然今さら8月9日合わせで組み直すこともできないし、結果、なし崩し的に9月発売に(涙)。


。。。でも、すべてはこの暑さが解決してくれましたよ!
ありがとう残暑!
これだか暑けりゃ夏だよね?夏だよね?


。。。というところで冒頭のつぶやきに戻るわけです。


さて、8巻は、内容的にはかなり濃いものになっております。
敵(星眼)、味方(雷蔵)&くのいちたちが入り乱れる、怒濤の展開です。
今まで出会ったお姫さま達も再登場して、いよいよクライマックスが近付いてきました!という感じですね。
連載6年目に突入して、いよいよここが正念場。頑張れ自分!


お手にとっていただいて、楽しんでいただければ幸いです。
感想なども、お気軽にいただけると嬉しいです


|

« 2010年8月 | トップページ | 2012年4月 »